

復活の時

年始に自分に課した課題


武田山に登る

白木山に登る

広島南アルプスを縦走する

50km ride

100km ride

200km ride

1day 300km ride


それまでの自分なら普通にできていた7つの事

けどこの時の膝の状態ではひとつも出来ない状態でした

不安に押しつぶされそうになったり自分が嫌になったり

けど出来ることから始めて少しずつ一歩ずつ

先日のロングライドで全てを達成しました

まだまだ無茶は出来ませんがうまくセルフマネジメントをしながらやっていこうと思います

皆さま 今後ともよろしくお願い致します
