

無事

j-labo yukiita work shop & 展示会 終了致しました

予想していたよりもはるかに多くの方に来ていただけました

中には県外から来られた方や家族で参加された方も

終始笑顔を頂いた一日でした

この一回で終わるのではなく継続的なイベントにできるようにしていきたいですね

参加してくださった方々 遊びに来て下さった方々 そしてboardworksの牛尾さん

本当にありがとうございました 次は山で会いましょう

s-P1030457.jpg

s-P1030463.jpg

s-P1030479.jpg

s-P1030482.jpg

s-P1030474.jpg
