

ノウハウ

雪板製作の経験を何かに活かせないかなと以前から考えていました

そんな中目に入ってきたのはロングテールバイクという自転車のデッキ部分

作りとしてはフラットなままでプレスをするので簡単なのですが

グラフィックに結構な手間がかかってしまいました

s-P1020541.jpg
荷物をたくさん乗せて走ることのできるロングテールバイクのデッキ部分を作成

s-P1020540.jpg
左が今回製作したwooddeck 右が純正のクロモリ?デッキ 純正のボルトがそのまま使えます

色々な応用が効く雪板作りの技術

次は何を作りましょうかね
