

宿題

ツッキーさんと大山へ

前回確認して次回にと取っておいたレギュラーサイドの壁を中心にシャバ雪を楽しみました

新作featherの調子は上々

ですが少し標高を下げるとかなりのstopsnowでそろそろ厳しい感じですね

s-IMGP6361.jpg
rider shindy

s-IMGP6373.jpg
rider shindy

s-IMGP6442.jpg
rider ツッキーさん

雪板は今日でシーズン終了ですかね

今シーズンは去年と比べて多くの方と雪板で遊びましたね

皆さんありがとうございました

また来年もsession楽しみにしています
