

natural park

今日は大山の元谷を雪板持って散歩してきました

今までは北壁を滑った帰りに通り過ぎるだけの場所

けれどもギアを雪板に変えるだけで今まで見えなかったナチュラルな地形が目に入ってくるんです

雪板乗りには天国なような場所ですね

s-IMGP6254.jpg
散歩のルートは右から巻いて別山の取付まで登り中央の森の中をウロウロと

s-IMGP6304.jpg
別山のすぐ下の斜面

s-IMGP6305.jpg
元谷小屋上部

s-IMGP6307.jpg
砂防

s-IMGP6306.jpg
これも同じ砂防を横から

今日はzarameとkozarameを使用

like surfとlike skate どちらも良い感じでした
