

ぱう

今期5度目のBC 今日はmasaさんも

今日は6人でピークを目指します

masaさん人生2度目のBCでこの雪 さらにノートラック

なんか出来すぎな条件ですが楽しんでもらえたようで何より

s-IMGP2239.jpg
rider masaさん

s-IMGP2197.jpg
rider moujiさん

恒例の雪板sessionも外せません

今回の雪でやっとNiouを乗りこなすことが出来ました

午後からはアンテナからKIHAMANさんと雪板で

s-IMGP2404.jpg

2人ともノーコケフィニッシュでした

けど滑りやすい雪過ぎてあんまり興奮しませんでしたね
