2016年01月

雪山で遊ぶという事

ローカルライダーズミーティングから始まる一日

ついに起きたS山での事故を受け、どうすれば皆が安全と楽しさを共有できるのかということを考え直す機会となりました

自分の事だけでなく一つのフィールドを共有する皆の為に考え行動することが求められる時期になったようです

この山で今後も遊べるようにみんなで協力していきたいですね

s-DSC_0451.jpg

s-IMGP9874.jpg
rider toru

s-IMG_40198580887026.jpg
rider shindy

s-IMG_20160130_091729.jpg
rider tom yukiita

AMは東斜面でBC PMは雪板三昧

一年前より雪板の製作や動画など最新の情報はInstagramで発信しています

良ければご覧になってください

2016

ようやくの大寒波

タイミングよく山に向かうことができ2シーズンぶりのBCを堪能できました

このままコンスタントに降ってくれればよいのですが最近の傾向から見るとそうもなりそうにないですね

s-IMG_20160123_082439.jpg

今までのように山ばかりは行けそうにないですがひとつひとつ大事に滑りたいと思います

みなさま今年もよろしくお願い致します
