2015年04月

SundayMorningRide2

久々の予定のない休日

CycleshopGRUMPYさんのSundayMorningRideへ

12人の大所帯でのRideは楽しい反面気が大きくなりそうでドキドキです

s-P1030720.jpg

s-P1030740.jpg

s-P1030757.jpg

今年は今のところ4レースに参戦予定

膝を早く治さないとですね

マッチョな王様

ALL-CITY MACHO KING という名のシクロクロスのピュアレーシングマシン 

このたび縁がありまして納車となりました

s-IMG_20150507_175440.jpg

s-IMG_20150505_080315.jpg

実はかなりの自転車好きな僕

膝痛は鍛えて治す方向にシフトです

harmony

貸し切りの木谷

鳥たちのharmonyに包まれての素敵な時間

欲張って鳥越峠の向こうにも行ってみましたが目ぼしいとこはありませんでした

月末まで雪が持つかどうか

s-DSC_1627.jpg

s-DSC_1626.jpg

s-IMGP8460.jpg

s-DSC_1632.jpg

あと一回ここで滑りたいですね なんとなくですが

楽しみ

にしていた次回がきました

再び木谷エリアにrider 5shoumeと

思ったより多くの積雪がありましたね

この時期の木谷は生命の香りが充満していて大好きです

s-P1030711.jpg

s-P1030709.jpg

s-IMGP8212.jpg

s-IMGP8415.jpg

s-IMGP8355.jpg

ナイスな地形のおかげでかなりの経験値&アイディアの収穫に

赤富士ちゃん想像以上に良い子でした

goodday
