2013年12月

突然の休暇2

またもや突然の休暇でmasaさんと恐羅漢へ

びっくりするほど雪が多いですね

s-IMGP1690.jpg
rider masaさん

そして人生初の雪板

けど簡単そうに乗っていましたね

s-IMGP1730.jpg

s-IMGP1722.jpg

やっぱり雪遊びは最高です

突然の休暇

TOMさんと恐羅漢へ

そういえばまともに一緒に滑るのは初めてです

あまりのハイペースに2roundで足は売り切れ

ノーストックをメインに基礎練習に励みました

s-1387770846209.jpg

午後はS山で雪板

誰かいると思ったのですが皆帰った後でした

s-DSC_0787.jpg

s-DSC_0781.jpg

前日は賑わったようでいつもの斜面はギタギタでしたね

今年も

雪遊び始まりました

皆様今シーズンもよろしくお願いします

今日はS山で栄太郎さんとカッコウさんと雪板ride

予想通りの動きをするものあれば予想外な動きをするものも

s-IMGP1674.jpg

s-IMGP1683.jpg

作るのも楽しいですがやっぱり滑るのが楽しいですね

s-IMGP1673.jpg

滑ると言えば大型バスや乗用車、人間もツルツル滑っていましたね

事故にならずなによりです

evolution

Teck system 導入です

ATOMIC ATLAS 182cm + DYNAFIT TLT RADICAL FT

DYNAFIT BROAD PEAK 167cm + DYNAFIT TLT SPEED RADICAL

DYNAFIT VALCAN TF

s-IMGP1652.jpg

s-IMGP1657.jpg

ATOMICは厳冬期用 DYNAFITは残雪期用にチューンナップ

ブーツもフルチューンナップを行い60度の可動域も相まってスニーカーのような履き心地になりました

quickturnさん PISTEさん パドルクラブさん ありがとうございました

もう完璧です あとは乗り手のレベルを上げるだけですね

さぁ雪よ降れ
