2013年11月

25作目

命名 Niou

檜材を使用したyukiita 7つの角材を集成し鉋とヤスリで仕上げました

デッキパットは特別に作ってもらった薄いもので白と黒の2枚を使って切り絵風に

lockerは弱め soleはオリジナルのtripleconcaveです

s-IMGP1651.jpg

s-IMGP1643.jpg

s-IMGP1636.jpg

楽しみです

ピンクから

シンプルな白メットに塗り替えました

s-IMGP1635.jpg

24作目

signature rider Lee

ソリとしても使える900mmの雪板

Topsheetにはサイケデリックなカエルをワンポイントに

soleにはzebraの合板を使用しchannelを入れました

Topの2つの穴にひもを通したら完成です

s-IMGP1629.jpg

s-IMGP1632.jpg

23作目

命名 Naga

ザラメ雪などの残雪期専用900mmのshortdeck雪板

プレスの前にcutを施すことで4つのアウトラインを混ぜ合わせました

ザラメの雪は角が立っているのでソール面は瞬間接着剤でコーティング

s-IMGP1624.jpg

s-IMGP1627.jpg

瞬間接着剤は強度もアップし良く走るsoleになるそうですが塗布するのが忙しいですね

集合

集合写真を撮影

もうなんか我が子どもみたいな気がしてきます

あと少しでシーズンイン

あと少しだけ作ります

s-IMGP1418.jpg
