2013年08月

catalog

catalogの請求がありましたので作ってみました

今のとこメインで作りそうな3枚+チャンネル入りの2枚の計5枚

よく見たら雪板ってどこにも書いていませんね

欲しいっていう物好きな方はご連絡ください

s-カタログ完成版

17作目

ski 作りました

167cm セミファット フラットキャンバー ノーズ・テールロッカー

トーションはノーマルですがフレックスはかなりソフトになりました

でも使用目的を考えたら十分かと

s-IMGP0974.jpg

楽しみです

閃きでオールを作ってみました

雪板に座って遊べるかと思ったのですが

握ったままこけると手の甲の骨がイっちゃいそうです

結構苦労したのですが使えそうにありませんね

s-IMGP0982.jpg

感謝

とりあえず頂いていたオーダー分は完成しました

オーダーしてくださった皆様ありがとうございます

自分のだけを作っていたらここまでクオリティは上がっていなかったかなと

ほんと感謝です

作りたい形やデザイン 新しい素材 新しいコンセプト

アイディアは色々湧いているのでぼちぼち作っていきたいと思います

冬のsessionが楽しみです 

16作目

signature rider yu-se

カラーはオーダー アウトライン・厚みはleafと同じですがウレタンボンドのプレスによりフレックスはleafよりも強くなっています

お洒落な彼のためにdesignも今までにないものに

八甲田のパウダーを切り裂いてくださいな

あs-IMGP0788

s-IMGP0792.jpg

15作目

偶然手にした赤の染料を見た瞬間にイメージが湧きました

命名 SAVOIA

これまでの最薄9mm厚でソールにチャンネルを入れました

強度の確保の為ウレタンボンドでプレスを行い木ダボとデッキテープで仕上げています

s-IMGP0764.jpg

s-IMGP0762.jpg

今の僕にできる最高の出来です

14作目

signature rider hamahama

初めてのフルオーダー

ロッカー アウトライン エッジの処理 厚み ポリエステルソール 

新たにプレス機を作成して注文通りに仕上げました

デッキパットは自身で貼られるのでこれからの出来上がりが楽しみですね

ああs-IMGP0749

s-IMGP0754.jpg

繋ぐ

汗汗フェスタin千畳敷に初めての参加

雪山で繋がった縁が少しずつ広がって色んな経験へと繋がります

チーム戦だったたのですがバトンを受け取りまた次へと繋げていく感動はソロ活動が多い僕には味わえなかったことですね

s-IMGP0593.jpg

しかし自分の体力のなさに驚きました

しっかり遊ばないといけませんね
