2013年06月

門司で会いましょう


mouji氏とmolly氏親子に雪板納品

まさかのデザインに驚かれていましたね

せっかく来たということでmouji氏には九重を案内して頂きました


s-INDX0326.jpg

s-IMGP0242.jpg

s-IMGP0240.jpg

s-DSC_0491.jpg

ありがとうございました

11作目と12作目

11作目 signature rider molly

12作目 子みかん

s-IMGP0195.jpg

s-IMGP0197.jpg

s-IMGP0171.jpg


親子session楽しんでくださいね

10作目

signature rider mouji

1250mmのnewshape

s-IMGP0176.jpg

s-IMGP0181.jpg

s-IMGP0172.jpg


甲斐

初めての雪板納品

喜んでもらえたらそれだけで作った甲斐があるってものです

けど何気に一番嬉しいと言われてたのは手作りのイラスト

s-IMGP0161.jpg
rider holly氏

s-DSC_0399.jpg

holly氏と行った大山での雪板session

そこで教えてもらった知識やイメージのおかげで雪板作りがステップアップ出来ました

ありがとうございました

ガシガシ遊んでやって下さい

9作目

signature rider holly

アウトライン ロッカー 厚みを2人で煮詰めてこの形になりました

デッキテープのriderのシルエットはholly氏本人

ソールにはストレートのラインと「holly shit」(こんちくしょう)とニスで描きました

s-IMGP0148.jpg

s-IMGP0147.jpg

9作目にしてようやく納得のいく作品ができました

8作目

-color-

s-IMGP0141.jpg

s-IMGP0144.jpg

失敗

プレス失敗です

理由は分かりましたのでこの経験は今後に生かすことができそうです

s-IMGP0136.jpg

現在雪板のB/Oがまさかの6枚となりました

去年雪板を作っていた頃は想像もしていませんでした

魂と感謝を込めてshapeさせて頂きます

relax

久々の天気の良い休日なのでなんとなく北へ

大好きな場所+コーヒー+読書=relaxという方程式が確立しました

なぜか僕から離れないカミキリムシや水を飲みに来るトカゲたちに癒されながら

久しぶりにのんびりと過ごしました

たまにはこういうのも良いものです

s-IMGP0110.jpg

s-IMGP0116.jpg

s-IMGP0131.jpg

s-IMGP0128.jpg
