2013年05月

press

雪板用の木型です

手作り感満々ですが良い仕事をしてくれます

こいつのおかげでコンベックスソールを形成できるようになりました

取りあえず今後の4本はこいつでプレスしようと思います

s-IMGP0100.jpg

s-IMGP0099.jpg
このテールにエロスを感じる…

leafとsunset

雪板6作目 leaf

シンプルなアウトラインと今までで最長の1300mm 厚さは最薄の10mmでソール面はポリ合板を使用

s-IMGP0045.jpg

雪板7作目 sunset

今まで制作した雪板の端材で制作 長さは900mmで接雪面積の確保のためスクエアなアウトラインで

s-IMGP0052.jpg

leafはフラットソール sunsetはトップはフラットでセンターからテールにかけてシングルコンケーブとコンベックスソールに成型

s-IMGP0047.jpg

思惑どおりの動きをしてくれるとといいですね

入荷

雪板用デッキテープ入荷しました

初めてカラーを見ましたがなかなか雪の上で映えそうないい色です

s-IMGP0040.jpg



3776

富士山BCです

晴天と雲海 程よい冷え込みと外輪での烈風 雪と氷と岩の混じるハイクアップ

初めての体験ばかりですが想定の範囲内で無事に登頂・滑走することができました

アドレナリンが出っぱなしの48時間1500kmのソロ遠征

s-INDX0035.jpg

s-IMGP9988.jpg
シャッターを切ってくれたおじさん有難うございました

s-IMGP0027.jpg

s-IMGP0028.jpg

goodday

目標

何事もですが目標をたてることは大事ですね

今年もいくつか目標をたてています

やれるかどうかは自分次第

明日から遠征に行ってきます

会話

久々のトレッキングは近所の白木山

15kgの荷を背負い、脈と呼吸、足裏の感覚を研ぎ澄まし黙々と歩きます

今の体力ではどのくらいのペースで歩けば良いのか

自分の身体との会話を続けた4時間でした

s-IMGP9769.jpg
山頂の鳥居と石鎚山脈
