2013年01月

革命

広島には年に数度、革命が起きます

s-2013.01.29深入山 006

僕のgenomu 「革命」の名に相応しい名器です

これ見るだけでご飯3杯食べれますね

weekday

今年の初ソロBCもS山で

思いのほか雪が沈んでいましたが

ノートラックの斜面はやはり楽しいものです

s-2013.01.29深入山 022

東斜面をskiで2本 駐車場前を雪板でお腹いっぱい滑りました

hamaさん来られたのでおかわりでセンターを一本

s-2013.01.29深入山 102
rider 浜浜さん

s-bandicam 2013-01-30 06-53-51-585
rider shindy

hamaさん撮影ありがとうございました

初詣

イザナミノミコトの陵墓がある比婆御陵で初詣

霧氷とガスの演出で神秘的な世界でした

s-INDX8813.jpg

s-IMGP8814.jpg
rider 兄

比婆山界隈も雪不足は顕著です

まとまった降雪が欲しいですね

不屈

「不屈の精神」とはこの人の為にある言葉です

お帰りなさいmoujiさん これからも無理せずに攻めて下さい

s-IMGP8737.jpg
rider mouji氏

s-IMGP8780.jpg

見据える先は更なる高みですかね

雪板session楽しかったです

雪板 Signature mouji 使用頑張って作りますね


編集 mouji氏

sunset

今季初のBCはS山で

兄と大山以来6年振りのsessionとなったhollyさん

東斜面の2本も楽しかったですが

夕日の南斜面も楽しめました

s-INDX8732.jpg

s-IMGP8684.jpg
rider 兄

s-IMGP8710.jpg
rider holly氏

足慣らしのはずが攻めてましたね

good day

2013

明けましておめでとうございます

s-IMGP8236.jpg

今年の初滑りも恐羅漢

スーパーファット・ファット・DEMO板を皆で履き替えながら

ピステ・オフピステ・コブとシチュエーションを変えて楽しみました

初滑りの僕と2回目の兄・masaさん・Ryoさん・westさん

皆様お疲れさまでした 

