2012年10月

屋根

兄と四国の屋根こと石鎚山へ

6年降り2回目の登拝です

旬は過ぎましたがまずまずの紅葉でした

下りの鎖場はなかなかスリリングですね

無題

s-P1040292.jpg

姉弟

友達の姉弟へのプレゼント

雪板 made in shindy です

s-003.jpg

まだ小学生なのでソリとしても使えるように作成

大人用はもう少し時間がかかりそうです

小さな秋と凧

秋を見つけに兄と深入山へ

紅葉はまだですが秋は近くに来てますね 

兄が持ってきた幼少以来の凧に夢中になってしまいました

あ

s-P1040256.jpg

目印

昨年ペイントした半キャップにバイザーを取り付け

s-P1040161.jpg

眠っていたMTB用フルフェイスのバイザーを使いまわしたのですが

加工しないとサイズが全く合わず 結局加工に半日もかかってしまいました

ピンクの半キャップを見かけたら遠慮なく声を掛けて下さいね

喉から手を出してお待ちしています
