2012年09月

金魚

金魚の形と言われる山口県の周防大島へ

深夜0時自宅発のロングライド

知らない土地への不安 強烈な向かい風 朝晩の気温差 ダラダラ続くアップダウン

何度も心が挫けて「なぜこんなことしているのか」と自問自答し続けた19時間半 253km

周防大島 1
周防大島 2

SSとSS

SS(SingleSpeed)Bikeの2人でサイクリング

とびしま海道をゆっくりと

2人ともSSなのでペースが合わせやすくて助かります

寄り道あり昼寝ありの70km

s-P1040104.jpg
ロロと

s-P1040125.jpg

初めての広島コーラは元気が出る味でした

相性

ギアードにしたくて行きつけのお店で変速付きのMTBに試乗

けどその度にシングルスピードの魅力に気づきます

やはりこのbikeが合っているようです

s-P1040086.jpg

今日はフラフラと宇品まで

のんびり走った30km

雲の上

朝日を見に吾妻山へ

雲が邪魔をして朝日は見えませんでしたが

予想外の雲海の景色に驚きました

s-022.jpg

次は厳冬期にこの場所で見たいものですね
