2012年03月

相性

s-3月21日BBQ 024

焚き火とお酒

牛乳とアンパンくらい相性がいいですよね

A子さんお世話になりました

モノ

モノヅクリ ハジメマス

s-IMGP5548.jpg

7峰と3区

広島市内の3つの区にまたがって7つの峰をもつ広島南アルプス

2年ぶり4回目の縦走です

s-3月16日広島南アルプス 007

今日の朝日は雲の中から
s-3月16日広島南アルプス 004

武田山 火山 丸山 大茶臼山 柚木城山 鬼が城山 鈴ヶ峰の7峰です

3回車道にぶつかり、全体的にも見ごたえはないですが、距離は長いので達成感だけは味わえます

お暇な方におすすめです

move

A子さん家族とボルダリング

s-IMGP5534.jpg
boulderer リューヘー

子どもは体の使い方が面白いです

乾いたスポンジみたいにどんどん吸収してうまくなるんでしょうね

三文

早起きは三文の得とはよく言ったものです

s-3月14日 武田山 053
hirosima takedayama

今日の朝日もきれいでした

残雪

S山です

s-3月11日 深入山 098
残雪を求めて向かったのですが、激しい風雪に見舞われました

けれども春は確実にそこまできていますね

s-3月11日 深入山 057
rider しげさん

s-3月11日 深入山 073
rider quickturn氏 new板かっこいい!

s-3月11日 深入山 035
rider mouji氏

僕も早く大山行きたいです

心眼

一か月ぶりのS山

心眼を開くと青空ですが、実際はガスと雨

3月4日 深入山 109

見た目も滑りも進化したquickturn(改)さん、始めましてのbockleyさん、初BCのmasaさんとwestさん

皆さんお疲れさまでした

また登りましょう



