2012年01月

産毛

今日はボルダリングです

IMGP3999.jpg

産毛も生えていないくらい初心者です

前回と同じく6級の課題に四苦八苦

これは続けるしかなさそうです

おかわり

tourの後はお腹を満たしにS山へ

無題

初めての晴天下の撮影

カメラの設定がまぁ難しいのです

IMGP3991.jpg
rider mouji氏


IMGP3990.jpg
rider quickturn氏


IMGP3987-001.jpg
rider KIH☆MAN氏


誘っていただきありがとうございました

更にこの山が好きになりました



tour

初めての土地でKIH☆MANさんによるguidetour

IMGP3982.jpg
rider KIH☆MANさん


IMGP3975.jpg 
rider mouji氏


IMGP3977.jpg 
rider quickturn氏


見えている視界は同じはずなのに、視点の違いにとてもおどろかされました

四季を通して山に登ることも大切だなと

guideありがとうございました

テレばかり

2日ぶりのS山です

IMGP3973.jpg
新たな出会いもあり、充実した日となりました


IMGP3971.jpg 
rider quickturn氏



IMGP3968.jpg 
rider hideさん



IMGP3969.jpg 
rider hirokiさん



皆様ありがとうございました

テレマークスキー挑戦したいですね

また遊びましょう



faceshot

今季初のfaceshot

paw.jpg
rider shindy

冬将軍滞在中のS山、今日もソロです

最近3脚を手に入れたので、動画を撮って自分の滑りを確認

たかだか7分の撮影でレンズの1/3が雪に覆われていました

IMGP2572.jpg

今日はこの尾根をピストン

先日の雨でクラックとデブリが増加しています

その上に50cmの雪があり、すべてを隠れキャラにしています

皆様ご安全に

ukemi

受け身とれていますね

IMGP2071.jpg

よく見るとビンディングのヒールピース解放してないです

トゥから外れたんでしょうね

MARKERさんいい仕事します

愛機

今年からの愛機PENTAX k-5

fea_top_3_image_2.jpg

コンデジでの撮影に限界を感じ、ファインダー越しでの撮影をしようと一眼レフ購入を決意

当初は中古の入門機種を探していましたが、このモデルにたどり着きました

防塵・防滴に加え、-10℃までの作動保障は雪山ではとても安心です

中級機種なので簡単な撮影モードがなく、毎度悪戦苦闘しております

いい写真が撮りたいものですね

エロス

このインナーグローブにいつもエロスを感じます

IMGP2082.jpg

ダンディズムとエロスの融合

ずるいですよmoujiさん

1/1year

今期初のソロBCもS山

朝日を見に満天の星空の中のシール登高

太陽が顔を出した瞬間すべてが黄金に染まります

当たり前に昇る太陽がとても暖かかったです

IMGP2344.jpg

IMGP2345.jpg

今日という日に感謝

海のMILK

IMGP2075.jpg

ひとり牡蠣日和です

広島に生まれて良かったと思った瞬間
