camera

2016

ようやくの大寒波

タイミングよく山に向かうことができ2シーズンぶりのBCを堪能できました

このままコンスタントに降ってくれればよいのですが最近の傾向から見るとそうもなりそうにないですね

s-IMG_20160123_082439.jpg

今までのように山ばかりは行けそうにないですがひとつひとつ大事に滑りたいと思います

みなさま今年もよろしくお願い致します

浜浜さんと伯耆富士こと大山へ

浜浜さんが予想された通りの好天と雪質

今までは通り過ぎていた当り前の風景から様々な情報が読み取れると学びました

初めて匠と登った大山は今まで以上の魅力を感じる結果となりました

s-INDX9827.jpg

s-IMGP9712.jpg
rider 浜浜さん

s-DSC09630.jpg
rider shindy

s-IMGP9814.jpg
goodday

耳毛

耳毛がちょっと多めのふわちゃん

s-015.jpg

目の下のアイラインがステキすぎます

いい子に育って下さい


inujima

廃墟の島

s-2012.05.25 直島犬島 208


s-2012.05.25 直島犬島 229

s-2012.05.25 直島犬島 331

naoshima

アートな島

s-2012.05.25 直島犬島 071

s-2012.05.25 直島犬島 062

s-2012.05.25 直島犬島 123
