Snow

雪山で遊ぶという事

ローカルライダーズミーティングから始まる一日

ついに起きたS山での事故を受け、どうすれば皆が安全と楽しさを共有できるのかということを考え直す機会となりました

自分の事だけでなく一つのフィールドを共有する皆の為に考え行動することが求められる時期になったようです

この山で今後も遊べるようにみんなで協力していきたいですね

s-DSC_0451.jpg

s-IMGP9874.jpg
rider toru

s-IMG_40198580887026.jpg
rider shindy

s-IMG_20160130_091729.jpg
rider tom yukiita

AMは東斜面でBC PMは雪板三昧

一年前より雪板の製作や動画など最新の情報はInstagramで発信しています

良ければご覧になってください

想う

14-15シーズンを終えました

膝痛が続きある程度安定してきてから雪板に限定して雪遊びを再開

結局スキーは履かずじまいでしたがそれはそれで正解だったのでしょう

来シーズンはどんなスタンスで動こうか 悩むとこですね

先週のtripの動画がfantastickの玉川さんよりUPされました

お時間あるときにでも是非どうぞ



八幡平trip

s-P1030826.jpg

s-P1030948.jpg

s-P1030895.jpg

s-P1030852.jpg

s-P1030944.jpg

s-P1030865.jpg

s-IMG_20150518_094035.jpg

s-P1030974.jpg

s-P1030919.jpg

s-P1030912.jpg

s-P1030906.jpg

自分にとっての雪板とは みんなの為の雪板とは 多くの事を学び感じることのできた50時間

皆様本当にありがとうございました また帰ります 

Good Trip

harmony

貸し切りの木谷

鳥たちのharmonyに包まれての素敵な時間

欲張って鳥越峠の向こうにも行ってみましたが目ぼしいとこはありませんでした

月末まで雪が持つかどうか

s-DSC_1627.jpg

s-DSC_1626.jpg

s-IMGP8460.jpg

s-DSC_1632.jpg

あと一回ここで滑りたいですね なんとなくですが

楽しみ

にしていた次回がきました

再び木谷エリアにrider 5shoumeと

思ったより多くの積雪がありましたね

この時期の木谷は生命の香りが充満していて大好きです

s-P1030711.jpg

s-P1030709.jpg

s-IMGP8212.jpg

s-IMGP8415.jpg

s-IMGP8355.jpg

ナイスな地形のおかげでかなりの経験値&アイディアの収穫に

赤富士ちゃん想像以上に良い子でした

goodday
