独り言

お知らせ

今年も開催する事になりました

j-labo yukiita workshop & 展示会 2015 in boardworks

12月6日(日)のお昼からです

ここ一年で製作した新しいタイプや業界初のタイプの雪板も展示します

Workshop用のブランクスもロッカー形状を一新してかなり調子良さそうな感じですよ

馴染みの皆様も初めましての皆さまも、たくさんの笑顔を見れることを楽しみにお待ちしています

復活の時

年始に自分に課した課題


武田山に登る

白木山に登る

広島南アルプスを縦走する

50km ride

100km ride

200km ride

1day 300km ride


それまでの自分なら普通にできていた7つの事

けどこの時の膝の状態ではひとつも出来ない状態でした

不安に押しつぶされそうになったり自分が嫌になったり

けど出来ることから始めて少しずつ一歩ずつ

先日のロングライドで全てを達成しました

まだまだ無茶は出来ませんがうまくセルフマネジメントをしながらやっていこうと思います

皆さま 今後ともよろしくお願い致します

冬眠

しばらく冬眠します

というと大げさですね

昨夏から続く両膝の炎症 これ以上運動をするとずっと治らないとドクターストップがかかりました

尺骨突き上げ症候群からの石灰沈着性関節炎も悪化してきているので合わせてしっかり治してから山に向かいたいと思います

シーズン後半戦に間に合うかは微妙ですが頑張ります

2015

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

スキーは年数だけは一人前の28年目 バックカントリーは節目の10年目 雪板はまだまだひよっこの3年目

昨年の様に何度も山に行けそうにないのでタイミング・場所・遊び道具を選ぶのが難しいですね

無事

j-labo yukiita work shop & 展示会 終了致しました

予想していたよりもはるかに多くの方に来ていただけました

中には県外から来られた方や家族で参加された方も

終始笑顔を頂いた一日でした

この一回で終わるのではなく継続的なイベントにできるようにしていきたいですね

参加してくださった方々 遊びに来て下さった方々 そしてboardworksの牛尾さん

本当にありがとうございました 次は山で会いましょう

s-P1030457.jpg

s-P1030463.jpg

s-P1030479.jpg

s-P1030482.jpg

s-P1030474.jpg
