未分類

自転車が

メインな生活になってきました

細かくいうとシクロクロスという冬場のレースとシングルスピードMTBでのレース参加

昔から冬以外あまり趣味がなかったのでよい感じです

少しハマりすぎですけどね

シクロクロスは5戦目で国内最高クラスに昇格


バイクパッキングも



MTBはチタンフレームになりました

色々

最近の色々

s-IMG_20151018_154837.jpg

IMG_242162074026453.jpeg

s-IMG_20151105_084456.jpg

s-DSC_0267.jpg

s-DSC_0082.jpg

s-IMG_20151107_134450.jpg

6月から始めたスケートがだいぶ滑れるようになってたり

中国シクロクロスに参戦したり

bikepackingcampに行ったり

ステッカー作ったり

ゾンビになったり

車が社用車みたいになったり

です

6/7

山が呼んでいる

今日だ 今だと 呼んでいる

そんなときは迷わずに行った方が良いのを知っている

豪雨の後 日暮れ間際の白木山へ

s-DSC_0350.jpg

さぁあと一つ

MIZUHO MTB festival 2015

タイムアタック 5/54位 ペアでの3時間耐久クラス別 1/4位 総合 77/4位

目標だったタイムアタック優勝はなりませんでしたが昨年よりも得るものは多かったように思います

膝痛や練習不足と言い訳をしたいですがこれが今の実力なのでしょう

team grumpyの方々 staffの方々 声を掛け合い共に走った多くのriderさん達

良い一日をありがとうございました

s-IMG_16252983074791.jpg


s-received_751323261656472.jpg

s-IMG_386547718536198.jpg

SSJ4

第4回シングルスピードMTBジャパンオープン in 白馬 岩岳

憧れ続けた舞台に僕も立つことが出来ました

本当に夢のような時間

皆さんありがとうございました

s-IMGP7445.jpg

s-IMG_82210001956107.jpg

s-IMG_101786312240382.jpg
